2011年01月01日

HAPPY NEW YEAR

みなさん あけましておめでとうございます。。。

去年もほとんど・・・てかまったく更新できてないですが。。今年もこんな調子ですがよろしくおねがします。。顔(イヒヒ)

まだ10月に行った静岡に行ったこととか書きたかったけど・・また今度でたらーっ(汗)

123image1.jpg

皆さん今年も良い年でありますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちぃほ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

毎年恒例の。。。

みなさんかなりのお久しぶりですふらふら
ずっとサボってました。。。って言ってもいろいろと忙しくて。。。転職したり結婚したりと四葉
これからもかなりゆっくりですがよろしくですキスマークぴかぴか(新しい)
====================================================
さて、本題晴れ
20日に毎年行ってるインテックスのペット博に行ってきました犬(笑)

123DSCN2830.JPG
毎年行ってるけど・・・今年は欲しい物がなくてバッド(下向き矢印)

それでもGETしたのはこれ黒ハート

DSCN2862.JPG

スポーツの秋ってことでこれからの季節はこれでお散歩犬(足)手(チョキ)

会場ブラブラしてると松本君がいたのでカメラお願いしました手(チョキ)

123DSCN2842.JPG
123DSCN2843.JPG

実は去年も撮ってもらってるんだなぁグッド(上向き矢印)るんるん

あと会場で会ったミニピンちゃん犬(笑)

123DSCN2838.JPG
DSCN2840.JPG
DSCN2847.JPG
DSCN2848.JPG
 お名前聞くの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

帰る間際に・・・
123DSCN2858.JPG
こんなカメラ揺れるハート

あっ!!あとこんなチワワちゃんもいたよるんるん
DSCN2844.JPG
123DSCN2834.JPG

さぁ今日はここまで猫(足)

ぽちっとおねがいしま〜す☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ちぃほ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

うれしいこと☆

またまた久しぶりです。。。。
================================================================
今日はタイトル通りうれしことがぴかぴか(新しい)

ラピスが家にきてもうすぐ1年ぴかぴか(新しい)

犬嫌いやったアレキにとっては迷惑だったかも知れないって思ってた。。。
ラピスは空気の読めないヤツで・・・
たぶんアレキはいっぱいガマンしてきてくれたと思うたらーっ(汗)

でも最近ではだいぶなれてくれてきてうれしい限りでわーい(嬉しい顔)

それでもKYなラピスなんですぐにアレキの邪魔しに行ったり顔を噛みにいったりであせあせ(飛び散る汗)


このままだったら。。。って心配もしつつでもなにもできないなぁって。。。

そしたらこんな光景がグッド(上向き矢印)

arekiDSCN26971.JPG
DSCN2692.JPG
DSCN2688.JPG



だんだんアレキによりかかっていくラピスひらめき

arekiDSCN26841.JPG

いやいやながらも一緒にいるアレキ揺れるハート

気づいたら・・・・

image11.jpg


仲良くベットに入って寝てる黒ハート

うれしくて思わずカメラぴかぴか(新しい)


これからももっと仲良くなっていってほしいと願うわたしでしたわーい(嬉しい顔)

でも1年でやっとここまでやったらアレキがいやがらんくなるまで何年かかるんだろか・・・たらーっ(汗)


こんなアレキたちにポチッとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ニックネーム ちぃほ at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけまして おめでとございます

2010年始まりましたぴかぴか(新しい)

皆さん今年@年いい年でありますように黒ハート

更新なかなかですけどこれからもよろしくお願いしまするんるん

image.png
ニックネーム ちぃほ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

Happy Birthday♪

かなり久しぶりです。。。
引越しやらあたしの転職でなかなか時間なくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
なかかな更新できないですがこれからもよろしくですexclamation×2

----------------------------------------------------------------

今日12月8日はアレキのBirthday黒ハート

もう3ぴかぴか(新しい)
ほんとあっという間に日がたってるあせあせ(飛び散る汗)

今日はお仕事だったので日曜日に2日早いバースデーでお祝いぴかぴか(新しい)

DSCN2616.JPG


DSCN2622.JPG


ラピスにもおすそ分けしてお皿にいれたら・・・あっという間になくなってたあせあせ(飛び散る汗)なのでカメラない顔(泣)

おいしかったんだね揺れるハートよかったわーい(嬉しい顔)


アレキが家に来たのは2月11日。2ヶ月過ぎた頃ぴかぴか(新しい)

img003.jpg


体重は780gエサちっちゃくて踏んでしまいそうなぐらい・・・手のひらサイズだったね揺れるハート

今なんて3.5kgになっておっきくなったしねわーい(嬉しい顔)
ETアレキ.JPG



これからも元気に長生きしてねるんるん

DSCN2623.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしま〜す☆



ニックネーム ちぃほ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

MPFC ミニピンオフ会黒ハート

みなさん、ごぶさたですあせあせ(飛び散る汗)

なかなか更新できなくて。。。アレキもラピスも元気ですぴかぴか(新しい)


もう2週間前の話ですが・・・MPCFのオフ会で服部緑地に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

11時からで着いたのは10時半過ぎ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちかくの森を探して歩いて行くと・・・・
あったexclamation×2
ミニピンがいっぱいいてる黒ハート黒ハートグッド(上向き矢印)

とりえずしってる人を探して・・・目
いてた!! お久しぶりのベリーchan&ラスkunぴかぴか(新しい)

200910.1800061.JPG
200910.1800051.JPG
しばらくするとハルちゃんもぴかぴか(新しい)
200910.1800111.JPG

それに2年ぐらい前にあったまさるくん・とおるくん・さとるくん・みのるくんぴかぴか(新しい)
200910.1800011.JPG

ブログでお友達になったピコママさんにも会えましたわーい(嬉しい顔)

200910.1800041.JPG
200910.1800071.JPG

ほかにもいっぱいのミニピンちゃんに会えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


200910.1800081.JPG
200910.1800091.JPG
200910.1800101.JPG
200910.1800121.JPG
200910.1800031.JPG

あいさつしたのにカメラない子ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ブレててつかえなかったりでたらーっ(汗)

しばらくしたら自己紹介をしてくださいと・・・・あせあせ(飛び散る汗)
かなりはずかしかったたらーっ(汗)あっexclamationしたのは彼氏だけど・・・たらーっ(汗)

あとはフリータイムがあってそのあとはおいでおいでゲーム雷このゲームは飼い主とおやつ、どちらを選ぶでしょう?ってやつ
exclamationピンの鼻先にささみをちらつかせ少し離れた距離で飼い主とササミの持ち主が同時に呼ぶ。

ピン達はどっちに行くかっていうものぴかぴか(新しい)
アレキもラピスも参加ー(長音記号1)
結果は・・・アレキはササキに一直線もうやだ〜(悲しい顔)でもササミもらったあとすぐにあたしのところへダッシュ(走り出すさま)食い意地のはったヤツだバッド(下向き矢印)

ラピはまっすぐあたしのとこへわーい(嬉しい顔)

まぁ2人とも最終的にはあたしのとこにきてくれたからいっかるんるん
ちなみにこのときは彼氏・ささみの人・あたしでしたんだけど。彼には2人ともいかなっかたたらーっ(汗)

ゲームのあとは簡易のドックランを作ってくれてちょっとだけ遊んで自由解散だったので服部緑地をあとにしましたわーい(嬉しい顔)


楽しかったのでまた参加したいなぁ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいし〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちぃほ at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

復活exclamation×2

先週の日曜日に海ふれに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

だいぶ前から閉園してて10月からあいたと聞いたので耳

ラピスの爪きりしにペットショップへ行ってりして着いたのは3時過ぎー(長音記号2)

それでもいーーーーーぱい犬(笑)いてたぴかぴか(新しい)

ランに向かって歩いてたら犬(足)前からミニピンがexclamationよ〜く見てみると目先週も一緒したハルちゃんぴかぴか(新しい)それにお久しぶりの雷蔵君もぴかぴか(新しい)


200910.1200161.JPG
200910.1200171.JPG

雷蔵君かっこいいなぁるんるん男前exclamation
200910.12001611.JPG

アレキは・・・
先週と同じようにハルちゃんママの手に必死たらーっ(汗)
200910.1200181.JPG

ラピスは・・・ニオイに必死たらーっ(汗)
もっと絡んでよあせあせ(飛び散る汗)
200910.1200191.JPG
マイペースなんだよね顔(汗)

しばらくからんだらバイバイHelloしてランヘー(長音記号1)

夕方なので西日がすごい晴れ
200910.12001610.JPG
それでも楽しく遊んでましたぴかぴか(新しい)
中にはミニピンちゃん親子3匹いてたり、プードルやダックス・ジャック・チワワとかいろんな犬(笑)いてたぴかぴか(新しい)

10.12.jpg

1時間ぐらいして帰ったけど車(セダン)のなかで2人とも爆睡眠い(睡眠)そんなに走ったかなたらーっ(汗)
まいっかぴかぴか(新しい)楽しかったんだろうわーい(嬉しい顔)

次は来週のミニピンの集まりにレッツ・ゴーグッド(上向き矢印)パンチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいし〜すぴかぴか(新しい)


ニックネーム ちぃほ at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ミニミニオフ会♪

10月4日

チョコタンのハルちゃん・ブルーたんのPINちゃん・うちのアレキ&ラピスの4匹でピースワンのドックランに集まりましたぴかぴか(新しい)

アレキは何回か会ったことあったけどラピスはみんな初めましてわーい(嬉しい顔)

それでもみんな楽しくマイペースに遊んでました。。。

DSCN2425.JPG
DSCN2475.JPG
DSCN2428.JPG
DSCN2478.JPG

10.4.jpg

みんないい顔ぴかぴか(新しい)
しばらくは貸しきり状態exclamation
こうみたら同じミニピンでもみんな全然顔違うし同じチョコタンのハルちゃんとラピスも全然違うー(長音記号2)
ミニピンはなかなかカメラ撮れなくて・・・帰ってカメラ見てみてもやっぱうまく撮れてないいんだよね・・・たらーっ(汗)

そしたらチョコタンのダックスちゃん登場ぴかぴか(新しい)
ちょっと怖がりさん犬(笑)
DSCN2485.JPG
一生懸命おもちゃで遊んでたね。。。ラピスが行くとイヤみたいでママのところに帰ってたねたらーっ(汗)ごめんね。。。ラピスは誰にでも突っ込んでいくからたらーっ(汗)

ダックスちゃんのあとにきたチワワちゃんぴかぴか(新しい)
ちっちゃくてかわいい〜揺れるハート
この子も怖がりさん犬(笑)
DSCN2483.JPG
それでも一生懸命歩いてたねわーい(嬉しい顔)
あたし達のところには来てくれて挨拶してゴロンって揺れるハート
かわいかった揺れるハートフワフワでグッド(上向き矢印)ミニピンにはないからねあせあせ(飛び散る汗)

1時間ぐらい遊んでSHOPぶらぶらしてここでお別れHello

今度は10月18日に会えるかなグッド(上向き矢印)
ミニピンの集まりぴかぴか(新しい)いっぱいのミニピンに会えるといいなぴかぴか(新しい)

ハルちゃん・PINちゃん遊んでもらってありがとございました黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいし〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちぃほ at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

チームDDTお出かけ 京都〜お誕生会 

少し前ですが・・・9月27日チームDDTでお出かけしてきました。。。
チームDDTはジーク家(シュナ2匹)ココ家・ライ家(ダックス2匹)うちの4家族です。。

向かうは京都のドッグラン&カフェ Dog field park ハミルオさんぴかぴか(新しい)
いつもの集合場所に9時集合ひらめき&まずは犬(笑)挨拶晴れ
ハミルオさん行く前にランに寄ることにしようと決め
それぞれの車に乗り(いつも3台で。)出発車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車内ではアレキがいつものように見てます目かわいい揺れるハート
犬バカですたらーっ(汗)(笑)
9276.jpg

京都に入ってだんだん山道に顔(汗)
1つ目の目的地嵐山・高雄パークウェイのワン遊ランド に到着ー(長音記号2)
ここでみんなおもいっきり走ったね犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

9.27.jpg
9271.jpg
みんないい顔るんるん

200992700231.JPG
200992700181.JPG
200992700221.JPG
200992700171.JPG
200992700191.JPG
200992700201.JPG
200992700161.JPG
200992700211.JPG

9272.jpg


ミニピンのキング君に会った揺れるハート(左下のカメラ
ラピスが気に入ったみたいでずっと追っかけてたねわーい(嬉しい顔)
しばらく遊んだらいい時間ぴかぴか(新しい)
ってなことでまた移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
30分くらいで着くみたい。。。でも山道で酔いそうにふらふら
もともと車(セダン)得意じゃないいんだよね・・・あたしたらーっ(汗)
車からの景色撮るつもりだったけどムリでした。。。

アレキもちょっと気持ち悪そうどんっ(衝撃)ラピスはおかまいなく寝てたたらーっ(汗)このヒトは動じないあせあせ(飛び散る汗)
もうムリ〜exclamationって時に到着車(セダン)車(セダン)車(セダン)
ここは山と山の間にあっていい所ぴかぴか(新しい)自然いっぱいハートたち(複数ハート)

9.273.jpg
9274.jpg
看板犬のダックスとシェパードいてた黒ハート

ここでランチレストラン
ランチできるまですぐ横にあった小さめのランで犬(笑)はお遊び犬(足)

9275.jpg
9277.jpg


食べた後はおっきいランへわーい(嬉しい顔)
誰もいてなくて貸しきり状態グッド(上向き矢印)
犬(笑)達は走る走るー(長音記号1)犬(足)

9278.jpg

アレキは・・・
9279.jpg

きっずぅと一緒にまったりぴかぴか(新しい)

ここで集合写真カメラ

DSCN2344.JPG

しっかりとランで遊んだらハミルオをあとにしていつもの
Cafe Mu*NiqueへGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Mu*Niqueで夜ごはんるんるん
ミートソースのパスタとかまぐろとアボガドのサラダ・クラムチャウダーいろいろー(長音記号2)おいしかったぁわーい(嬉しい顔)Good
ここはなに食べてもおいしいグッド(上向き矢印)
カメラはないですたらーっ(汗)充電切れあせあせ(飛び散る汗)

みんなごはん食べたら・・・バースデー登場黒ハート

一人ずつカメラ

まずは・・・
ラピスバースデー9月28日
200992700197.JPG

テンくんバースデー9月28日 ラピスとおんなじるんるん
200992700188.JPG

カイザーバースデー10月8日
200992700178.JPG

みんな1歳だから1つのケーキでお祝いるんるん

次に・・・
ジークバースデー9月24日 6歳ぴかぴか(新しい)
200992700168.JPG

ジークは別にケーキ用意ぴかぴか(新しい)これはパパママにサプライズ手(チョキ)
ジークのケーキを犬(笑)にラピス達のを人用にしてもらいみんなでおいしくいただきましたグッド(上向き矢印)

このメンバーでのお出かけぴかぴか(新しい)毎回楽しくてあっという間に時間が過ぎるもうやだ〜(悲しい顔)
いつも楽しい時間ありがと揺れるハート揺れるハート
これからもよろしくおねがいしますexclamation×2わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいし〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちぃほ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日にち戻って連休最後の日♪

9月23日
休み最後の日どうしよっかと悩んでると。。。
『おやつあるから遊びにこない??』とお誘いメールぴかぴか(新しい)
っていうことで向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ジーク家ぴかぴか(新しい)

久しぶりにチームDDT集まったね〜黒ハート

わいわいひらめきがやがやひらめきしてると・・・パパママが用意したジークのバースデー
そう9月24日はジークの6歳のBirthdayプレゼントるんるん

9.23.jpg

犬(笑)達のバースデータイムが終われば今度は。。。あたし達のおやつタイムるんるん

9.23.1.jpg

楽しいひと時でした黒ハート

ジークパパママぴかぴか(新しい)お邪魔しました揺れるハート
今回きっずぅとカイザーのカメラなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
うちのカメラマンにゆーときますたらーっ(汗)
今度はしっかりとexclamation

2009100200164.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村


ポチッとおねがいし〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちぃほ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

Happy Birthday♪

今日9月28日はラピスの1歳の誕生日黒ハート

DSCN2412.JPG


家の子になったのは2月15日。あれからもう8ヶ月近く・・・
でもいろんなことがあったねたらーっ(汗)

DSCN1091.JPG

骨折・レッグペルテスの手術で1ヶ月の入院病院
コピー 〜 200906280006.jpg
この間はランでおっきい子と遊んで肉球から血でてるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
なにがあっても全然きにしない・・たらーっ(汗)
病院ばっかりいってるね。。。
もう少し落ち着いて病院にかかるのを少なくしようね顔(ペロッ)

DSCN2382.JPG


このケーキは昨日チームDDTで遊びに行ってたときに合同の誕生日会のときのハートたち(複数ハート)
プレゼントはみんなからいただきたしたるんるん

みんなありがと黒ハート


DSCN2422.JPG

昨日のチームDDTのおでかけと連休最後の日のジークの誕生日会は近いうちに書くはずあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ポチっとおねがいしま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちぃほ at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

連休2日め♪ また日付変わったぁふらふら

9月21日
昨日はずいぶん前から楽しみにしてたインテックス大阪ペット博2009わーい(嬉しい顔)

ライくんママと(もちろんライKunテンChanも一緒に♪)朝一から行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたのは10時過ぎ時計ひらめき

DSCN2094.JPG


まずはDHCでカメラ撮ってもらって
DSCN2097.JPG
それからカンバッチ作ってくれるところに並んでその横のまたカメラ撮ってもらうとこいってー(長音記号2)
コレは並んでるときの写真ぴかぴか(新しい)

DSCN2098.JPG
2009092000184.JPG
ポチタマの松本くんがトークショーしてましたぴかぴか(新しい)
話は聞いてないけど・・・たらーっ(汗)

あと並んでる時にこんなかわいい揺れるハートシュナちゃんがexclamation

DSCN2103.JPG

ひと通りみておなかすいたからレストラン

ごはん1.jpg

食べたらまたぶっしょく開始手(チョキ)
そしたら以前ミニピン会で会ったアイラちゃんママから来てるとメールるんるん

2009092000164.jpg
しばらくしゃべってカメラ撮ってバイバイHello

またぶっしょくしてたら今度はViViちゃんに揺れるハート
ViViちゃんもミニピン会で会ってお店に1度おじゃましたことがグッド(上向き矢印)

2009092000174.JPG
セーラー服がかわいい黒ハート
やっぱミニピンの正面撮るのは難しい顔(え〜ん)

アレキ1.jpg

ラピス1.jpg


途中外で休憩してまた会場戻って最後まで(5時)いてましたー(長音記号1)
出るときに松本君がいててカメラ撮ってもらいましたGood

DSCN2134.JPG
アレキカメラ見てよたらーっ(汗)せっかくだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

それからお散歩にATCへ犬(足)犬(足)
ATC.jpg

夕日がなかなかきれいでしょグッド(上向き矢印)

DSCN2143.JPG

DSCN2148.JPG

DSCN2138.JPG

ライくんとラピスのカメラなかったあせあせ(飛び散る汗)ごめんねたらーっ(汗)

ATCあとにして夜ごはんを食べにCafe Mu*Niqueへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここでペット博に来れなかったジーク家と合流犬(笑)
きずなjpg.jpg

今日の注文したメニュは・・・
ごはん.jpg

ごはん食べてる時ラピスが。。。
DSCN2153.JPG
またみんな笑ってましたぴかぴか(新しい)
うちの子はなにか笑わせることしてくれるあせあせ(飛び散る汗)


あとは帰りにいつも散歩してる公園四葉にみんなで寄って帰りましたHello

家に帰ったら2匹はよっぽど疲れたのか眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN2178.JPG
なかよく顔(イヒヒ)


この日買ったものは・・・
商品.jpg
あと迷子札をぴかぴか(新しい)
意外に店少なかったけど¥使ってたたらーっ(汗)
節約しないとふらふら

連休3日めの今日は特になかったから書くことないなたらーっ(汗)
ニックネーム ちぃほ at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

連休1日め♪ 日付かわっちゃったけど。。。


いや〜exclamationやってきました!連休☆☆
って言ってもあたしはプーなのでいつも休みなんですが・・・(笑)

てなことで今日は車の点検とアレキ&ラピスのフィラリアとノミダニの薬をもらいに病院へ。。。

まず車屋さんい向かってると・・・なんとexclamation×2ジーク家の車(セダン)発見ひらめきすぐにphone to
お買い物のあと深北に行くとのことぴかぴか(新しい)じゃあうちもわーい(嬉しい顔)ってことで予定に深北が追加ぴかぴか(新しい)
なのでカメラを忘れたから写真少なめですたらーっ(汗)

点検の間に車(セダン)借りて病院ダッシュ(走り出すさま)
2009092000184.jpg
2009092000164.jpg

2009092000174.jpg

病院では看板犬の・・・

2009092000161.jpg

帰りには

2009092000162.jpg


かわいい揺れるハート
ラピスはあいさつに行くけどエルくんはひき気味たらーっ(汗)ごめんね〜ふらふら

病院後にして車屋さん行って急いで深北へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

深北ついてジーク&カイザーと合流Good
ここでいろんなワンちゃんがいてたわーい(嬉しい顔)
グレートデンとかボーダーコリー・ハスキー・イタグレ・ダックスほかにも犬(笑)
ランには入ってこなかったけどミニピン3匹連れてる人いてたグッド(上向き矢印)
アレキ&ラピスは網越しにあいさつしてた手(チョキ)

ここで事件雷ボーダーコリーと遊んでたラピさん。。
3回おっかけこしてこけたら猫(足)から血が・・・がく〜(落胆した顔)
全然泣かないし痛がってもないあせあせ(飛び散る汗)どうしようたらーっ(汗)
せっかくジーク家とラーメン食べに行こうって話になったのにやっぱ病院行った方がとのことなので・・・本日2度目の病院たらーっ(汗)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ジーク家もついて来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとございました揺れるハートm(__)m

傷はたいしたことなく消毒してもらい一応なめないようにってしてもらいくすりもらいました。。

2009092000163.jpg

出てきたらジークパパ大爆笑exclamation
ラピスはなんでこうなったかわかってない感じであせあせ(飛び散る汗)まぁ痛がってもなかったからねバッド(下向き矢印)

帰りにラーメン食べて帰りましたぴかぴか(新しい)

あぁ明日ペット博イベントなのにもうやだ〜(悲しい顔)いつもなんかある前の日に
なにかやらかしてくれるラピスさんあせあせ(飛び散る汗)イヤになりますバッド(下向き矢印)

てなことで明日ペット博るんるん見かけた方気軽に声かけてくださいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ちぃほ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ドックラン♪

9月13日《日曜日》

天気がよかったので平日明るいときにおさんぽ行けてないのから・・・ということでexclamation
ピースワン東住吉店の新しくできたドックランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いろんなワンちゃんに逢えたらいいなぁと思いながら行ってみると・・・いてないたらーっ(汗)Clap
いてたのはビーグル君だけあせあせ(飛び散る汗) 隣の大型犬用ではしつけ教室しててつかえないもうやだ〜(悲しい顔)

あとからまたワンちゃん1匹きたぴかぴか(新しい)

まぁそれでもアレキ&ラピスは走り回ったり、アレキはマーキングしたりあせあせ(飛び散る汗)
水まいてスプレーするの大変顔(汗)
ラピスはテニスボールおっかけたりぴかぴか(新しい) おっきくてくわえられないからもってこれないたらーっ(汗)

areki1.jpg
lapisu1.jpg

あとは隣でしつけ教室にきてたワンちゃんにご挨拶グッド(上向き矢印)

DSCN2036.JPG
DSCN2056.JPG
DSCN2059.JPG
DSCN2062.JPG

1時間ぐらいだったけど楽しかったみたいるんるんでもまだまだ暑いからヘトヘトバッド(下向き矢印)
もうすこし涼しかったよかったのにねー(長音記号2)

また行こうね揺れるハート1時間無料券もらったしねるんるん

来週は連休黒ハートペット博犬(足)るんるん楽しみぴかぴか(新しい)
もしアレキ&ラピス見かけたら気軽に声かけてくださいわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ちぃほ at 18:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

深北のドックラン♪

9月6日

久しぶりに深北へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近お留守番ばっかりでたまにはと言うことでぴかぴか(新しい)
行くと・・・ミニピンいっぱい揺れるハート
プチオフ会みたいになってましたぴかぴか(新しい)

ラピスは深北初めてでほかのワンちゃん達が走ってくるのをビビってた目
ラピスもビビることあるんだと笑っちゃいましたグッド(上向き矢印)

それにラピスよりちっちゃいミニピンちゃんもぴかぴか(新しい)

cats5.jpg

他にもワイマラナーやシュナや柴やたくさんのボストンテリアがいてたハートたち(複数ハート)
ひととおり遊んで帰ってきました。。
楽しそうにしてたからやっぱもう少しどっか連れていてあげないと。。。ねあせあせ(飛び散る汗)
帰りの車(セダン)では2人とも寝てました。
また行こうね揺れるハート
ニックネーム ちぃほ at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

お邪魔しまーす

8月25日


お友達のひろちゃん(ここちゃんママ)の家にSiegKaiserFesserさんと一緒に遊びに行ってきました。。

実は先週も遊びに行ったんだけど更新してないからその時のカメラも一緒に載せます☆(ごはんだけねたらーっ(汗)

お昼前にSiegKaiserFesserさんが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)であたしたちをお迎えにきてくれました。
いつもありがとございます黒ハート大変なのにスミマセンたらーっ(汗)

まずはランチレストラン
ひろちゃんが作ってくれました。

page.jpg
おいしそうでしょexclamation&question
あと喫茶店タイム♪
あたしが作ったチーズケーキあせあせ(飛び散る汗)ワンコ用はSiegKaiserFesserさんが作ってくれたキャロットのマフィンエサ

先週は

cats.jpg

これもおいしかったハートたち(複数ハート)

みんないい顔してるわーい(嬉しい顔)
DSCN1848.JPG
DSCN1857.JPG
DSCN1876.JPG

ラピスなんてブロッコリーねらって・・・
page1.jpg

アレキは
DSCN1879.JPG

興奮しすぎてこんなことまで。。。
DSCN18581.JPG
はずかしいあせあせ(飛び散る汗)

喫茶店タイムは
cats12.jpg

あとはみんなそれぞれ遊んだりで。。
page2.jpg

でだんだん疲れてお休みモードにぴかぴか(新しい)
DSCN1903.JPG
DSCN1904.JPG
DSCN1906.JPG
DSCN1912.JPG

気づいたらラピスはきっずぅと寝てた眠い(睡眠)
DSCN1915.JPG

しばらくして帰りました。
楽しい1日でした。。。ひろちゃんありがとございました黒ハート
ごちそう様でしたわーい(嬉しい顔)またおじゃまします犬(笑)





ニックネーム ちぃほ at 18:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

お盆休み♪

8月16日

気が付けば休みが終わる・・・顔(泣)
ん?? アレキ達どこも連れて行ってないあせあせ(飛び散る汗)

てなわけでジーク家&ライ君家をお誘いしてお出かけるんるん
この日ジーク家のbabyのきっずぅが初遠出グッド(上向き矢印)

まずはいつもの公園で待ち合わせぴかぴか(新しい)

いざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずは堺のバーグデリシューさんへグッド(上向き矢印)
みんなハンバーグ気分満開で到着♪(v〃∇〃)
が・・・満席(;-_-)=3マジでexclamation&question
いつ空くかもわからない。。。どうしよ顔(汗)予約しないとダメだったな。。。。

どうするか悩んでたらライKunママが近くのカフェあるの思い出してくれてランチはそこへぴかぴか(新しい)
夜のために予約をして向かいました車(セダン)

で到着したのはぴかぴか(新しい)
2.jpg

ここではノーリードで楽しませてもらいました黒ハート
それに居心地がよくてすっかりながいをしてました。。

で、次はワンコ達のお散歩へー(長音記号1)
向かうは海ふれぴかぴか(新しい) 
閉鎖になっててもう大丈夫かなと思い向かったんだけど、結果は・・・
もうやだ〜(悲しい顔)やっぱりダメでした。。このまま閉鎖になるのかな。。。
いい所だしなくなって欲しくないなぁ犬(泣)

で、大泉緑地公園四葉

6.jpg

それぞれ楽しんでますわーい(嬉しい顔)

DSCN17345.JPG
DSCN1746.JPG
2009071100161.JPG
2009071100191.JPG
DSCN1739.JPG

一通り遊んだら。さて、そろそろレストラン
お昼に食べれなかったハンバーグるんるん
注文は堺バーグ180gでもちろんフルセットでパン手(チョキ)
4.jpg

カメラは280gですあせあせ(飛び散る汗)
オニオングラタンスープがホントにおいしいの揺れるハート
あとパンが食べ放題ぴかぴか(新しい)
全部が全部おいしーのー(長音記号2)

あと、ワンコメニューエサ
アレキ&ラピスにはコレ下

DSCN1783.JPG

みんなは違う頼んだりしてたけどカメラないんだなぁたらーっ(汗)

天ちゃんがすごい欲しそうな顔で見てた。。
どんなって・・・こんな
DSCN1789.JPG

かわいいよねぴかぴか(新しい)

みんなおなかいっぱいで満足して朝集合した公園へ帰ってここでもお散歩してそれぞれ家へ帰りました。


ニックネーム ちぃほ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

海〜♪

かなりのご無沙汰です(*-´д`-)

海は広いなぁ〜大きいなぁ〜♪
ってことでこの間の日曜日に近所のワンコ友達『チームDDT』と
行ってきました(≧▽≦)

レンタカーを借りてって用意してたのになんと!!天気はあせあせ(飛び散る汗)しかもどしゃ降りふらふら
大丈夫かな〜と思いながら出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
めざすは淡路島グッド(上向き矢印)

SAで休憩して車(セダン)走らせてたら・・・雨があがっていい感じ揺れるハート

まずは明石海峡公園クリスマス
page.jpg
みんなで明石焼き食べた★ おいしかった♪(v〃∇〃)

ここでレッドのミニピン君に会ったハートたち(複数ハート)
名前は聞いてないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
200907110010.JPG

で、向かうはるんるん
DSCN16131.JPG

ついたexclamation×2きれいexclamationほとんど貸切状態るんるん

アレキ&ラピスを泳がそう★
・・・でもアレキは嫌かって海の方に全然来ないたらーっ(汗)
せっかく来たんだしてことで抱っこして海へ!
入るまではいやいやだったけど。。。

200907110003.JPG

ラピスも。。。
200907110002.JPG

まだ盆前なのにクラゲ大量にいてた(艸゚д゚*)
みんな泳いだ後はそれぞれ休憩るんるん

200907110013.JPG
200907110012.JPG
200907110010.JPG
200907110011.JPG

cats.jpg

遊び疲れたから海を後にして遅めのランチるんるん
行ったのは『わらび』さんぴかぴか(新しい)ここはランもあったよ!!

page3.jpg
食べたのは親子丼☆けんさんは牛すじ丼ひらめきかなりのボリュームだったあせあせ(飛び散る汗)でも味はGood
ワンコたちはお疲れ気味。。
page2.jpg

次はたこせんべいの里へダッシュ(走り出すさま)
ここのカメラなしあせあせ(飛び散る汗)
ここはワンコNGだから車(セダン)でここちゃんパパとお留守番ぴかぴか(新しい)
ここちゃんパパありがとございましたexclamation×2

で、最後は『JOYJOYアロビーLaUhbe』さんへぴかぴか(新しい)
すっごい素敵なとこでしたわーい(嬉しい顔)
page1.jpg

ここはログハウスがあってお泊りも出来るみたいだからみんなでまたこようね♪♪

帰り道、夕日がめっちゃきれいで止まってカメラ
200907110004.JPG
ワンコそろって・・・ラピスいてなかったあせあせ(飛び散る汗)
200907110005.JPG

帰りの渋滞に備えてSAに寄ってご飯食べて明石海峡みて帰って来ました。。。

DSCN1664.JPG

ぼやけてるけどレインボーなのわかるかな??

ずっと運転してくたここちゃんパパありがとございましたぴかぴか(新しい)
けんさんもありがとね黒ハート
後ろで爆睡しててごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

さあ次はどこいこっかなexclamation&question
ジーク家が行けるとこがいいね黒ハート

ニックネーム ちぃほ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

やっとの退院 病院ダッシュ(走り出すさま)

バタバタしてて1週間遅れですあせあせ(飛び散る汗)

先週の土曜日ラピスが退院しましたひらめき

病院で待ってるときのアレキは。。。

2.JPG

3.JPG
そうだよ!アレキぴかぴか(新しい)

で、診察室入ってまず話・・・それからラピス登場ひらめき
ここは写真なし・・・


先生からの注意事項はまだ骨折が完全じゃないので安静にしてもらって・・・ってラピスちゃんはムリかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずはゲージでの生活かなって。。がく〜(落胆した顔)


『・・・先生それも難しいかも。。。暴れまくると思います。。』
先生『がんばってください。たらーっ(汗)また、骨折したら大変ですしお金も今回ぐらいかかりますよ。』
(艸゚д゚*) がんばるしかないね。。ラピちゃんあせあせ(飛び散る汗)

足はリハビリをしてください。。と、やり方を教えてもらいました。。

1.JPG


家帰ったらもう大変がく〜(落胆した顔)暴れる暴れる。。
あたしたちがまた骨折するんじゃないかって心配してたらーっ(汗)お構いなしに暴れるラピスさん・・・・ふらふら
言葉通じたらいいのになぁ・・犬(笑)

落ち着いたかと思うとこんな顔

5.JPG
足の傷は。。。こんな感じぴかぴか(新しい)もうほとんどわからないでしょ??
6.JPG


夜になったら
4.JPG
安心したか爆睡 バッド(下向き矢印)
天使の寝顔なのにね★(;-_-)=3

これから大変バッド(下向き矢印)しばらくはなにもできなさそう。。。
とりあえず2週間後にまた病院でレントゲン雷
まだまだお金かかりそう・・・


で、今日7月11日

ラピスだけお留守番で帰ってきたら・・・

7.JPG
こんなえらいことに顔(なに〜)
ストレスなんだろねふらふらもう少しガマンしてねバッド(下向き矢印)ラピスぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちぃほ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

今日もお見舞い四葉

6月27日(土)

昨日ラピスのお見舞いに病院に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは説明を・・・

200906280010.jpg

次は足。。。手術が23日に終わってます注射

cats.jpg

わかりにくいですがたらーっ(汗)
傷はこんな感じバッド(下向き矢印)痛々しいですね犬(泣)

page.jpg

今のとこ順調に回復しててそろそろ足のほうはリハビリしていくみたいですぴかぴか(新しい)
手の順調に回復してまだしばらくは安静にしてないといけない・・・
うん? 足はリハビリで動かさないとダメで手は安静犬(泣)ってそんなのムリやんか〜exclamation&question
ラピスが安静なんて出来るわけないもうやだ〜(悲しい顔)
どないしよふらふら

退院は来週日曜家大変だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

で、ラピスは・・・
200906280006.jpg

20090628006.jpg

自分の状況関係なしにちょ〜元気グッド(上向き矢印)いいことなんだけど。。
帰ってくるとなると不安が・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱ早く家につれて帰ってあげたいなハートたち(複数ハート)

ラピス犬(笑)あと1週間がんばってねるんるんと言って帰ってきました手(チョキ)

おまけ犬(笑)

アレキの話がないのでカメラを1枚ぴかぴか(新しい)
200906280007.jpg

ニックネーム ちぃほ at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする