2010年01月14日

うれしいこと☆

またまた久しぶりです。。。。
================================================================
今日はタイトル通りうれしことがぴかぴか(新しい)

ラピスが家にきてもうすぐ1年ぴかぴか(新しい)

犬嫌いやったアレキにとっては迷惑だったかも知れないって思ってた。。。
ラピスは空気の読めないヤツで・・・
たぶんアレキはいっぱいガマンしてきてくれたと思うたらーっ(汗)

でも最近ではだいぶなれてくれてきてうれしい限りでわーい(嬉しい顔)

それでもKYなラピスなんですぐにアレキの邪魔しに行ったり顔を噛みにいったりであせあせ(飛び散る汗)


このままだったら。。。って心配もしつつでもなにもできないなぁって。。。

そしたらこんな光景がグッド(上向き矢印)

arekiDSCN26971.JPG
DSCN2692.JPG
DSCN2688.JPG



だんだんアレキによりかかっていくラピスひらめき

arekiDSCN26841.JPG

いやいやながらも一緒にいるアレキ揺れるハート

気づいたら・・・・

image11.jpg


仲良くベットに入って寝てる黒ハート

うれしくて思わずカメラぴかぴか(新しい)


これからももっと仲良くなっていってほしいと願うわたしでしたわーい(嬉しい顔)

でも1年でやっとここまでやったらアレキがいやがらんくなるまで何年かかるんだろか・・・たらーっ(汗)


こんなアレキたちにポチッとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ニックネーム ちぃほ at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけまして おめでとございます

2010年始まりましたぴかぴか(新しい)

皆さん今年@年いい年でありますように黒ハート

更新なかなかですけどこれからもよろしくお願いしまするんるん

image.png
ニックネーム ちぃほ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする