2009年10月15日

復活exclamation×2

先週の日曜日に海ふれに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

だいぶ前から閉園してて10月からあいたと聞いたので耳

ラピスの爪きりしにペットショップへ行ってりして着いたのは3時過ぎー(長音記号2)

それでもいーーーーーぱい犬(笑)いてたぴかぴか(新しい)

ランに向かって歩いてたら犬(足)前からミニピンがexclamationよ〜く見てみると目先週も一緒したハルちゃんぴかぴか(新しい)それにお久しぶりの雷蔵君もぴかぴか(新しい)


200910.1200161.JPG
200910.1200171.JPG

雷蔵君かっこいいなぁるんるん男前exclamation
200910.12001611.JPG

アレキは・・・
先週と同じようにハルちゃんママの手に必死たらーっ(汗)
200910.1200181.JPG

ラピスは・・・ニオイに必死たらーっ(汗)
もっと絡んでよあせあせ(飛び散る汗)
200910.1200191.JPG
マイペースなんだよね顔(汗)

しばらくからんだらバイバイHelloしてランヘー(長音記号1)

夕方なので西日がすごい晴れ
200910.12001610.JPG
それでも楽しく遊んでましたぴかぴか(新しい)
中にはミニピンちゃん親子3匹いてたり、プードルやダックス・ジャック・チワワとかいろんな犬(笑)いてたぴかぴか(新しい)

10.12.jpg

1時間ぐらいして帰ったけど車(セダン)のなかで2人とも爆睡眠い(睡眠)そんなに走ったかなたらーっ(汗)
まいっかぴかぴか(新しい)楽しかったんだろうわーい(嬉しい顔)

次は来週のミニピンの集まりにレッツ・ゴーグッド(上向き矢印)パンチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいし〜すぴかぴか(新しい)


ニックネーム ちぃほ at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ミニミニオフ会♪

10月4日

チョコタンのハルちゃん・ブルーたんのPINちゃん・うちのアレキ&ラピスの4匹でピースワンのドックランに集まりましたぴかぴか(新しい)

アレキは何回か会ったことあったけどラピスはみんな初めましてわーい(嬉しい顔)

それでもみんな楽しくマイペースに遊んでました。。。

DSCN2425.JPG
DSCN2475.JPG
DSCN2428.JPG
DSCN2478.JPG

10.4.jpg

みんないい顔ぴかぴか(新しい)
しばらくは貸しきり状態exclamation
こうみたら同じミニピンでもみんな全然顔違うし同じチョコタンのハルちゃんとラピスも全然違うー(長音記号2)
ミニピンはなかなかカメラ撮れなくて・・・帰ってカメラ見てみてもやっぱうまく撮れてないいんだよね・・・たらーっ(汗)

そしたらチョコタンのダックスちゃん登場ぴかぴか(新しい)
ちょっと怖がりさん犬(笑)
DSCN2485.JPG
一生懸命おもちゃで遊んでたね。。。ラピスが行くとイヤみたいでママのところに帰ってたねたらーっ(汗)ごめんね。。。ラピスは誰にでも突っ込んでいくからたらーっ(汗)

ダックスちゃんのあとにきたチワワちゃんぴかぴか(新しい)
ちっちゃくてかわいい〜揺れるハート
この子も怖がりさん犬(笑)
DSCN2483.JPG
それでも一生懸命歩いてたねわーい(嬉しい顔)
あたし達のところには来てくれて挨拶してゴロンって揺れるハート
かわいかった揺れるハートフワフワでグッド(上向き矢印)ミニピンにはないからねあせあせ(飛び散る汗)

1時間ぐらい遊んでSHOPぶらぶらしてここでお別れHello

今度は10月18日に会えるかなグッド(上向き矢印)
ミニピンの集まりぴかぴか(新しい)いっぱいのミニピンに会えるといいなぴかぴか(新しい)

ハルちゃん・PINちゃん遊んでもらってありがとございました黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいし〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちぃほ at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

チームDDTお出かけ 京都〜お誕生会 

少し前ですが・・・9月27日チームDDTでお出かけしてきました。。。
チームDDTはジーク家(シュナ2匹)ココ家・ライ家(ダックス2匹)うちの4家族です。。

向かうは京都のドッグラン&カフェ Dog field park ハミルオさんぴかぴか(新しい)
いつもの集合場所に9時集合ひらめき&まずは犬(笑)挨拶晴れ
ハミルオさん行く前にランに寄ることにしようと決め
それぞれの車に乗り(いつも3台で。)出発車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車内ではアレキがいつものように見てます目かわいい揺れるハート
犬バカですたらーっ(汗)(笑)
9276.jpg

京都に入ってだんだん山道に顔(汗)
1つ目の目的地嵐山・高雄パークウェイのワン遊ランド に到着ー(長音記号2)
ここでみんなおもいっきり走ったね犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

9.27.jpg
9271.jpg
みんないい顔るんるん

200992700231.JPG
200992700181.JPG
200992700221.JPG
200992700171.JPG
200992700191.JPG
200992700201.JPG
200992700161.JPG
200992700211.JPG

9272.jpg


ミニピンのキング君に会った揺れるハート(左下のカメラ
ラピスが気に入ったみたいでずっと追っかけてたねわーい(嬉しい顔)
しばらく遊んだらいい時間ぴかぴか(新しい)
ってなことでまた移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
30分くらいで着くみたい。。。でも山道で酔いそうにふらふら
もともと車(セダン)得意じゃないいんだよね・・・あたしたらーっ(汗)
車からの景色撮るつもりだったけどムリでした。。。

アレキもちょっと気持ち悪そうどんっ(衝撃)ラピスはおかまいなく寝てたたらーっ(汗)このヒトは動じないあせあせ(飛び散る汗)
もうムリ〜exclamationって時に到着車(セダン)車(セダン)車(セダン)
ここは山と山の間にあっていい所ぴかぴか(新しい)自然いっぱいハートたち(複数ハート)

9.273.jpg
9274.jpg
看板犬のダックスとシェパードいてた黒ハート

ここでランチレストラン
ランチできるまですぐ横にあった小さめのランで犬(笑)はお遊び犬(足)

9275.jpg
9277.jpg


食べた後はおっきいランへわーい(嬉しい顔)
誰もいてなくて貸しきり状態グッド(上向き矢印)
犬(笑)達は走る走るー(長音記号1)犬(足)

9278.jpg

アレキは・・・
9279.jpg

きっずぅと一緒にまったりぴかぴか(新しい)

ここで集合写真カメラ

DSCN2344.JPG

しっかりとランで遊んだらハミルオをあとにしていつもの
Cafe Mu*NiqueへGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Mu*Niqueで夜ごはんるんるん
ミートソースのパスタとかまぐろとアボガドのサラダ・クラムチャウダーいろいろー(長音記号2)おいしかったぁわーい(嬉しい顔)Good
ここはなに食べてもおいしいグッド(上向き矢印)
カメラはないですたらーっ(汗)充電切れあせあせ(飛び散る汗)

みんなごはん食べたら・・・バースデー登場黒ハート

一人ずつカメラ

まずは・・・
ラピスバースデー9月28日
200992700197.JPG

テンくんバースデー9月28日 ラピスとおんなじるんるん
200992700188.JPG

カイザーバースデー10月8日
200992700178.JPG

みんな1歳だから1つのケーキでお祝いるんるん

次に・・・
ジークバースデー9月24日 6歳ぴかぴか(新しい)
200992700168.JPG

ジークは別にケーキ用意ぴかぴか(新しい)これはパパママにサプライズ手(チョキ)
ジークのケーキを犬(笑)にラピス達のを人用にしてもらいみんなでおいしくいただきましたグッド(上向き矢印)

このメンバーでのお出かけぴかぴか(新しい)毎回楽しくてあっという間に時間が過ぎるもうやだ〜(悲しい顔)
いつも楽しい時間ありがと揺れるハート揺れるハート
これからもよろしくおねがいしますexclamation×2わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいし〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちぃほ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日にち戻って連休最後の日♪

9月23日
休み最後の日どうしよっかと悩んでると。。。
『おやつあるから遊びにこない??』とお誘いメールぴかぴか(新しい)
っていうことで向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ジーク家ぴかぴか(新しい)

久しぶりにチームDDT集まったね〜黒ハート

わいわいひらめきがやがやひらめきしてると・・・パパママが用意したジークのバースデー
そう9月24日はジークの6歳のBirthdayプレゼントるんるん

9.23.jpg

犬(笑)達のバースデータイムが終われば今度は。。。あたし達のおやつタイムるんるん

9.23.1.jpg

楽しいひと時でした黒ハート

ジークパパママぴかぴか(新しい)お邪魔しました揺れるハート
今回きっずぅとカイザーのカメラなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
うちのカメラマンにゆーときますたらーっ(汗)
今度はしっかりとexclamation

2009100200164.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村


ポチッとおねがいし〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちぃほ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする