2009年09月28日

Happy Birthday♪

今日9月28日はラピスの1歳の誕生日黒ハート

DSCN2412.JPG


家の子になったのは2月15日。あれからもう8ヶ月近く・・・
でもいろんなことがあったねたらーっ(汗)

DSCN1091.JPG

骨折・レッグペルテスの手術で1ヶ月の入院病院
コピー 〜 200906280006.jpg
この間はランでおっきい子と遊んで肉球から血でてるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
なにがあっても全然きにしない・・たらーっ(汗)
病院ばっかりいってるね。。。
もう少し落ち着いて病院にかかるのを少なくしようね顔(ペロッ)

DSCN2382.JPG


このケーキは昨日チームDDTで遊びに行ってたときに合同の誕生日会のときのハートたち(複数ハート)
プレゼントはみんなからいただきたしたるんるん

みんなありがと黒ハート


DSCN2422.JPG

昨日のチームDDTのおでかけと連休最後の日のジークの誕生日会は近いうちに書くはずあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ポチっとおねがいしま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちぃほ at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

連休2日め♪ また日付変わったぁふらふら

9月21日
昨日はずいぶん前から楽しみにしてたインテックス大阪ペット博2009わーい(嬉しい顔)

ライくんママと(もちろんライKunテンChanも一緒に♪)朝一から行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたのは10時過ぎ時計ひらめき

DSCN2094.JPG


まずはDHCでカメラ撮ってもらって
DSCN2097.JPG
それからカンバッチ作ってくれるところに並んでその横のまたカメラ撮ってもらうとこいってー(長音記号2)
コレは並んでるときの写真ぴかぴか(新しい)

DSCN2098.JPG
2009092000184.JPG
ポチタマの松本くんがトークショーしてましたぴかぴか(新しい)
話は聞いてないけど・・・たらーっ(汗)

あと並んでる時にこんなかわいい揺れるハートシュナちゃんがexclamation

DSCN2103.JPG

ひと通りみておなかすいたからレストラン

ごはん1.jpg

食べたらまたぶっしょく開始手(チョキ)
そしたら以前ミニピン会で会ったアイラちゃんママから来てるとメールるんるん

2009092000164.jpg
しばらくしゃべってカメラ撮ってバイバイHello

またぶっしょくしてたら今度はViViちゃんに揺れるハート
ViViちゃんもミニピン会で会ってお店に1度おじゃましたことがグッド(上向き矢印)

2009092000174.JPG
セーラー服がかわいい黒ハート
やっぱミニピンの正面撮るのは難しい顔(え〜ん)

アレキ1.jpg

ラピス1.jpg


途中外で休憩してまた会場戻って最後まで(5時)いてましたー(長音記号1)
出るときに松本君がいててカメラ撮ってもらいましたGood

DSCN2134.JPG
アレキカメラ見てよたらーっ(汗)せっかくだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

それからお散歩にATCへ犬(足)犬(足)
ATC.jpg

夕日がなかなかきれいでしょグッド(上向き矢印)

DSCN2143.JPG

DSCN2148.JPG

DSCN2138.JPG

ライくんとラピスのカメラなかったあせあせ(飛び散る汗)ごめんねたらーっ(汗)

ATCあとにして夜ごはんを食べにCafe Mu*Niqueへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここでペット博に来れなかったジーク家と合流犬(笑)
きずなjpg.jpg

今日の注文したメニュは・・・
ごはん.jpg

ごはん食べてる時ラピスが。。。
DSCN2153.JPG
またみんな笑ってましたぴかぴか(新しい)
うちの子はなにか笑わせることしてくれるあせあせ(飛び散る汗)


あとは帰りにいつも散歩してる公園四葉にみんなで寄って帰りましたHello

家に帰ったら2匹はよっぽど疲れたのか眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN2178.JPG
なかよく顔(イヒヒ)


この日買ったものは・・・
商品.jpg
あと迷子札をぴかぴか(新しい)
意外に店少なかったけど¥使ってたたらーっ(汗)
節約しないとふらふら

連休3日めの今日は特になかったから書くことないなたらーっ(汗)
ニックネーム ちぃほ at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

連休1日め♪ 日付かわっちゃったけど。。。


いや〜exclamationやってきました!連休☆☆
って言ってもあたしはプーなのでいつも休みなんですが・・・(笑)

てなことで今日は車の点検とアレキ&ラピスのフィラリアとノミダニの薬をもらいに病院へ。。。

まず車屋さんい向かってると・・・なんとexclamation×2ジーク家の車(セダン)発見ひらめきすぐにphone to
お買い物のあと深北に行くとのことぴかぴか(新しい)じゃあうちもわーい(嬉しい顔)ってことで予定に深北が追加ぴかぴか(新しい)
なのでカメラを忘れたから写真少なめですたらーっ(汗)

点検の間に車(セダン)借りて病院ダッシュ(走り出すさま)
2009092000184.jpg
2009092000164.jpg

2009092000174.jpg

病院では看板犬の・・・

2009092000161.jpg

帰りには

2009092000162.jpg


かわいい揺れるハート
ラピスはあいさつに行くけどエルくんはひき気味たらーっ(汗)ごめんね〜ふらふら

病院後にして車屋さん行って急いで深北へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

深北ついてジーク&カイザーと合流Good
ここでいろんなワンちゃんがいてたわーい(嬉しい顔)
グレートデンとかボーダーコリー・ハスキー・イタグレ・ダックスほかにも犬(笑)
ランには入ってこなかったけどミニピン3匹連れてる人いてたグッド(上向き矢印)
アレキ&ラピスは網越しにあいさつしてた手(チョキ)

ここで事件雷ボーダーコリーと遊んでたラピさん。。
3回おっかけこしてこけたら猫(足)から血が・・・がく〜(落胆した顔)
全然泣かないし痛がってもないあせあせ(飛び散る汗)どうしようたらーっ(汗)
せっかくジーク家とラーメン食べに行こうって話になったのにやっぱ病院行った方がとのことなので・・・本日2度目の病院たらーっ(汗)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ジーク家もついて来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとございました揺れるハートm(__)m

傷はたいしたことなく消毒してもらい一応なめないようにってしてもらいくすりもらいました。。

2009092000163.jpg

出てきたらジークパパ大爆笑exclamation
ラピスはなんでこうなったかわかってない感じであせあせ(飛び散る汗)まぁ痛がってもなかったからねバッド(下向き矢印)

帰りにラーメン食べて帰りましたぴかぴか(新しい)

あぁ明日ペット博イベントなのにもうやだ〜(悲しい顔)いつもなんかある前の日に
なにかやらかしてくれるラピスさんあせあせ(飛び散る汗)イヤになりますバッド(下向き矢印)

てなことで明日ペット博るんるん見かけた方気軽に声かけてくださいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ちぃほ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ドックラン♪

9月13日《日曜日》

天気がよかったので平日明るいときにおさんぽ行けてないのから・・・ということでexclamation
ピースワン東住吉店の新しくできたドックランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いろんなワンちゃんに逢えたらいいなぁと思いながら行ってみると・・・いてないたらーっ(汗)Clap
いてたのはビーグル君だけあせあせ(飛び散る汗) 隣の大型犬用ではしつけ教室しててつかえないもうやだ〜(悲しい顔)

あとからまたワンちゃん1匹きたぴかぴか(新しい)

まぁそれでもアレキ&ラピスは走り回ったり、アレキはマーキングしたりあせあせ(飛び散る汗)
水まいてスプレーするの大変顔(汗)
ラピスはテニスボールおっかけたりぴかぴか(新しい) おっきくてくわえられないからもってこれないたらーっ(汗)

areki1.jpg
lapisu1.jpg

あとは隣でしつけ教室にきてたワンちゃんにご挨拶グッド(上向き矢印)

DSCN2036.JPG
DSCN2056.JPG
DSCN2059.JPG
DSCN2062.JPG

1時間ぐらいだったけど楽しかったみたいるんるんでもまだまだ暑いからヘトヘトバッド(下向き矢印)
もうすこし涼しかったよかったのにねー(長音記号2)

また行こうね揺れるハート1時間無料券もらったしねるんるん

来週は連休黒ハートペット博犬(足)るんるん楽しみぴかぴか(新しい)
もしアレキ&ラピス見かけたら気軽に声かけてくださいわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ちぃほ at 18:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

深北のドックラン♪

9月6日

久しぶりに深北へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近お留守番ばっかりでたまにはと言うことでぴかぴか(新しい)
行くと・・・ミニピンいっぱい揺れるハート
プチオフ会みたいになってましたぴかぴか(新しい)

ラピスは深北初めてでほかのワンちゃん達が走ってくるのをビビってた目
ラピスもビビることあるんだと笑っちゃいましたグッド(上向き矢印)

それにラピスよりちっちゃいミニピンちゃんもぴかぴか(新しい)

cats5.jpg

他にもワイマラナーやシュナや柴やたくさんのボストンテリアがいてたハートたち(複数ハート)
ひととおり遊んで帰ってきました。。
楽しそうにしてたからやっぱもう少しどっか連れていてあげないと。。。ねあせあせ(飛び散る汗)
帰りの車(セダン)では2人とも寝てました。
また行こうね揺れるハート
ニックネーム ちぃほ at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする