2009年07月11日

やっとの退院 病院ダッシュ(走り出すさま)

バタバタしてて1週間遅れですあせあせ(飛び散る汗)

先週の土曜日ラピスが退院しましたひらめき

病院で待ってるときのアレキは。。。

2.JPG

3.JPG
そうだよ!アレキぴかぴか(新しい)

で、診察室入ってまず話・・・それからラピス登場ひらめき
ここは写真なし・・・


先生からの注意事項はまだ骨折が完全じゃないので安静にしてもらって・・・ってラピスちゃんはムリかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずはゲージでの生活かなって。。がく〜(落胆した顔)


『・・・先生それも難しいかも。。。暴れまくると思います。。』
先生『がんばってください。たらーっ(汗)また、骨折したら大変ですしお金も今回ぐらいかかりますよ。』
(艸゚д゚*) がんばるしかないね。。ラピちゃんあせあせ(飛び散る汗)

足はリハビリをしてください。。と、やり方を教えてもらいました。。

1.JPG


家帰ったらもう大変がく〜(落胆した顔)暴れる暴れる。。
あたしたちがまた骨折するんじゃないかって心配してたらーっ(汗)お構いなしに暴れるラピスさん・・・・ふらふら
言葉通じたらいいのになぁ・・犬(笑)

落ち着いたかと思うとこんな顔

5.JPG
足の傷は。。。こんな感じぴかぴか(新しい)もうほとんどわからないでしょ??
6.JPG


夜になったら
4.JPG
安心したか爆睡 バッド(下向き矢印)
天使の寝顔なのにね★(;-_-)=3

これから大変バッド(下向き矢印)しばらくはなにもできなさそう。。。
とりあえず2週間後にまた病院でレントゲン雷
まだまだお金かかりそう・・・


で、今日7月11日

ラピスだけお留守番で帰ってきたら・・・

7.JPG
こんなえらいことに顔(なに〜)
ストレスなんだろねふらふらもう少しガマンしてねバッド(下向き矢印)ラピスぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちぃほ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする